名古屋さつき濃「てまきや」シャグ、巻紙、巻器、フィルター、さや紙、
    チュービングマシーン、ヴェポライザーの通販

 

長期休暇の告知
平成29年1月1日(日)より1月5日(木)までを休業日とさせていただきます。
平成28年12月31日(土)12時以降にご注文を頂いた商品は平成29年1月6日(金)以降に順に発送いたします。

お問い合わせは会員優先です。
まず会員登録してからお問い合わせください。

ヴェポライザーの使い方等の質問はこちらをご覧になってください→ヴェポライザー使い方
※iQOS、プルーム、gloは取り扱っておりません※

お問い合わせはメールのみの受付です。

よくあるお問い合わせ

Q.会員登録したが買い物ができない。
A.当店は会員承認制ショップです、年齢確認書類を送っていただいてから
  当店が年齢を確認し、承認したお客様を会員とさせていただきます。
   身分証明書(運転免許証、保険証等)コピーを当店まで
  ・画像ファイル添付 mail@temakiya.jp
  
・FAX (TEL:052-804-0293)
  
・郵送 〒468-0025 愛知県名古屋市天白区高坂町208 名古屋さつき濃
   
のいずれかをして頂き当店確認後に会員登録を承認とさせて頂きます。

Q.クレジットカード決済でシャグも買えるか。
A.クレジットカード決済でシャグもご購入いただけます。
    購入商品代金の合計金額が5,000円未満の場合は、
    クレジットカード決済以外のお支払方法で注文していただくかたちになりますので、
    あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

Q.商品の受け取りの際、成人確認は必要か。
A.当店が会員承認した時点で成人確認できていますので
     商品受け取りの際に成人確認は必要ありません。

Q.シャグのタール値、ニコチン値が知りたい。
A.手巻きタバコは巻き方等で数値が変わるのでお答えできません。
   きついと感じたら葉を加湿すると軽く感じます。
  逆に物足りないなと思ったら乾燥させてやるときつく感じます。
  葉をたくさん詰めてドローを悪くしても軽く感じます。
  逆に物足りないなと思ったらゆるめに巻くときつく感じます。


Q.シャグの○○と同じようなきつさ、強さのシャグが知りたい。
A.手巻きタバコは巻き方等できつさが変わるのでお答えできません。
  きついと感じたら葉を加湿すると軽く感じます。
  逆に物足りないなと思ったら乾燥させてやるときつく感じます。
  葉をたくさん詰めてドローを悪くしても軽く感じます。
  逆に物足りないなと思ったらゆるめに巻くときつく感じます。


Q.ネコポス1個にはどれくらい入るか?
A.角2封筒に収まるサイズです、一般的なシャグなら6個のサイズです。
・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内 ※但し、23cm×11.5cm以内を除く
・厚さ2.5cm以内
・重さ1Kg以内
  

Q.巻紙は何個までネコポスで発送できるか。
A.レギュラーサイズ(69〜70ミリ) ドミンゴなどのおまけペーパーサイズ
   60個まで(ダブルサイズは30個まで)ネコポスで送料280円 

  ・1 1/4サイズ(76〜79ミリ) アメスピなどのおまけペーパーサイズ
   46個までネコポスで送料280円

  ・いろいろなサイズを組み合わせてネコポスでのご注文の場合
   の送料はメール にてお問い合わせをいただければ
   実際に確認してお返事いたします。 

Q.フィルター何個までネコポスで発送できるか。
A.商品ページにそれぞれ記載してあります。 

Q.シャグだけを注文しようと思っても配送タイプが宅配便になっている、送料が宅配便のままだ。
A.ネコポスで発送する商品を購入されても
   送料が500円、北海道、沖縄は1234円(宅配便)計算になる場合がありますが当店で修正後、
   確認メールをお届けします。

   ネコポス希望で支払を振込希望のお客様ご注意ください。

Q.入金したのに入金確認メールが来ない。
A.入金後2〜3日しても当店から入金確認メールが来ない場合は確認もれの場合がありますので
  お手数ですがメールにてご連絡ください。
  
ご注文者様と振込名義人が違う場合振込名義人の氏名をご連絡ください。
    ご連絡が無い場合確認できませんので発送できません。

Q.カード会社からのオーソリ確認メールが複数届いた。
A.カードでお支払いのご注文で送料変更(商品数変更なども同様)があった場合、
  当店で送料を変更(オーソリを取消し、金額変更後再オーソリ)してから確認メールをお届けします。
    (カード会社からのオーソリ確認メール(速報情報など)が複数届きますが請求は一回のみですので
     ご安心ください。
     一回のご注文で当店から複数の請求はできませんのでご安心ください、詳しくはご利用のカード会社へ
     お問い合わせください。
     オーソリが通らない(カードの使用ができない)場合は
     当店に注文の詳細が届きません、

     ご注文から3〜4日しても当店からの確認メールが届かない場合ご連絡ください。
     ※デビットクレジットカードは使用できません※ 
     オーソリ(利用承認照会):カードご使用の際のカードの有効性と利用可否についての照会。

Q.注文したのに自動配信メールが届かない。
A.注文が確定できているかカートの中身を確認してください。
    当店からのメールを受信できる設定になっているか確認してください。
  ご利用のサーバーに問題がないかプロバイダにご確認ください。

Q.登録したメールアドレスを変更したい。
A.ログインしてから「会員情報を変更」で変更してください。

※ お電話でのお問い合わせ、ご注文は受け付けておりません。※
※予約、取り置き、見積もりサービスは受け付けておりません。※
※個人的な入荷のお知らせはできません。※

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

当店休業日は連絡等できません、
その間の「連絡が遅いのでキャンセル」等の
一方的なキャンセル連絡は受け付けません、
休業日カレンダーをご確認ください。
「注文したがもう他店で買ったのでキャンセル」等も受け付けません。
(自動配信メール)が届かないのはご注文が確定できていないか、
お客様のご利用サーバーに問題があるか、
当店からのメールを受信できる設定になっていないかです。
「メールが届かないからキャンセル」は受け付けません。
代引き商品受け取り拒否、
注文しても入金していただけない、
当店への虚偽の申告(入金していないのに入金した等)

以上に該当する会員様の会員承認は取消させていただきます
「氏名を間違えて登録した」等の不審なお客様は
会員承認できません。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PCの買い替えや携帯電話の機種変更等をされた
会員様は当店からのメールを受信できるように
設定し直してください。

※自動返信メールが届かない場合はお使いのPCの
メールの受信設定を見直してください。
普段届いていてもお客様のご利用のサーバーの状況等によりメールが届かない場合があります。


外部リンク→メールが届かない、迷惑フォルダにも無く消える!
(yahooメール,Gmail,hotmail)



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドメインが
@hotmail.com @live.com @msn.com @aol.com @yahoo.co.jp @ybb.ne.jp @i.softbank.jpのお客様、
メールが返ってきてしまいます!

差出人セーフリストにmail@temakiya.jpを追加してください。

フリーメール以外のメールアドレスのご利用をお願いいたします。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※海外への発送はできません※
We don't ship overseas ※

商品の仕様について詳細は各メーカーにお問い合わせください。


SANTA FE NATURAL

 NATURAL AMERICAN SPIRIT

有限会社モリソン商会 

 RAW

柘製作所
 ZIG-ZAG,MANITOU,AMERICAN BISON,APACHE,RASTA,LOOK OUT
 GROGGY,REDBULL,Flandria,EXCELENT,BLACK DEVIL,
 HARVEST,STAD OOTMARSUM,DJ MIX,PL88,STEEPLE,
 GOLDEN BLEND'S,KAPT'N BESTER,OCB

秋山産業
 CHE,STANLEY,PEPE
 
春山商事
 COLTS,BALI SHAG

お問い合わせ

お問い合わせ内容を入力してください。
※ お電話でのお問い合わせ、ご注文は受け付けておりません。
※iQOS、プルーム、gloは取り扱っておりません※
※メール以外での問い合わせ回答もしておりません。
※メールでのご注文は受付しておりません。
※商品の仕様の詳細についてはその商品のメーカーにお問い合わせしてください。
フリーメール以外のメールアドレスのご利用をお願いいたします。

お名前
メールアドレス ※半角英数 例) aaa@bbb.com
件名

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PCの買い替えや携帯電話の機種変更等をされた会員様は当店からのメールを受信できるように設定し直してください。
※自動返信メールが届かない場合はお使いのPCのメールの受信設定を見直してください。
普段届いていてもお客様のご利用のサーバーの状況等によりメールが届かない場合があります。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
特にドメインが・〜@hotmail.com ・〜@biglobe.ne.jp ・〜@live.com・〜@msn.com ・〜@aol.comのお客様メールが返ってきてしまいます、指定受信リスト、アドレス帳にmail@temakiya.jpを登録しておいてください。

特にドメインが〜@hotmail.comのお客様、メールが返ってきてしまいます!

以上の内容でよろしければ、「OK」ボタンを押してください。
入力をやりなおす場合は「リセット」ボタンを押してください。

※会員様以外への発送はできません※
ご注文者と受取人が違うご注文はお受けできません。
注文し、商品を受け取るご本人が会員登録をお願いします。
ご注文者と届け先の受取人の氏名が違う場合は
会員情報登録されている住所に発送します。

休業日カレンダー



休業日
休業日の前日16時以降のご注文は、
翌営業日に確認後、発送させていただきます。

 クレジットカードでご支払いただける価格は
合計5
,000円(送料含めず)からになります。 

※よくお読みください※
メール便で発送する商品を購入されても
送料が500円(宅配便)計算になる場合がありますが
当店で修正後、確認メールをお届けします。
メール便希望で支払を振込希望のお客様
ご注意ください。

カードでお支払い(商品代金5.000円以上のみ)の
お客様は当店で送料を変更し、確認メールをお届けします。
(カード会社からのオーソリ確認メールが複数届いた場合
最後のメールが送料変更後の請求金額です。

オーソリが通らない(カードの使用ができない)場合は
当店に注文の詳細が届きません、

ご注文から3〜4日しても当店からの確認メールが届かない場合ご連絡ください。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
当店休業日は連絡等できません、
その間の「連絡が遅いのでキャンセル」等の
一方的なキャンセル連絡は受け付けません、
休業日カレンダーをご確認ください。
「注文したがもう他店で買ったのでキャンセル」等も受け付けません。
(自動配信メール)が届かないのはご注文が確定できていないか、
お客様のご利用サーバーに問題があるか、
当店からのメールを受信できる設定になっていないかです。

「メールが届かないからキャンセル」は受け付けません。
理由の無い一方的なキャンセル連絡の場合は会員登録を取消させていただきます。

代引き商品受け取り拒否、
注文しても入金していただけない、
当店への虚偽の申告(入金していないのに入金した等)

以上に該当する会員様の会員承認は取消させていただきます
「氏名を間違えて登録した」等の不審なお客様は
会員承認できません。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!