名古屋さつき濃「てまきや」シャグ、巻紙、巻器、フィルター、さや紙、
    チュービングマシーン、ヴェポライザーの通販

 

 休業日カレンダー

SSL GMOグローバルサインのサイトシール
本サイトでのお客様の個人情報は
グローバルサインの
SSLにより保護しております。


























THE M2019
DYNAVAP Vaporizer
ダイナバップ ヴェポライザーvaporizer
商品詳細



  

THE M2019
DYNAVAP Vaporizer
ダイナバップ ヴェポライザーvaporizer

エントリーモデル

キャップ:ステンレス
マウスピース:ステンレス
ボディ:ステンレス
チップ:ステンレス
コンデンサー:ステンレス

Midsection Stainless Steel

Condenser Standard

Mouthpiece Stainless Steel

Total Length 92 mm


1.初めて使用する前に、これらの指示をすべて読んでから、DYNAVAPに何も詰めずに少なくとも2回、できれば3回以上の空運転をしてください。
これは装置の操作に精通し、意図しない燃焼残留物を防ぐために非常に重要です。

2. DYNAVAPは他のヴェポライザーとは異なりますので、数回その独特のクリックの感触を感じてください。
静かな場所で加熱し、聞いて感じてください。あなたがターボライターを使用しているなら、5、6秒以上かかるべきではありません。
キャップの中央ではなく端を加熱し、加熱しながら回転させてください。
6秒以上経過してもクリック音が聞こえない場合は、加熱をやめて冷ましてください。

3.あなたがVapCapをひどく過熱した場合、それは永久的に損傷する可能性があります。
次のサイクルのために加熱する前に、クールダウンのクリック音が聞こえるようにするか、触れるまで冷やすようにしてください。

4.初めて使用する準備が整ったら、冷ましてからDYNAVAPからキャップを外します。

5. チャンバーにシャグを詰めます。

6.キャップをVapCapに戻します。

7.炎または熱源を金属製キャップの3分の1に当てて、回転させながら金属製キャップを加熱します。
端部ではなくキャップの側面にのみ熱を加えるようにしてください。

8.カチッと音がするかまたはカチッと音がするまでキャップの回転と加熱を続けます。これでVapCapの準備が整いました。

9.ドローします。ここで少し試してみてください。通気孔を完全に塞いだ状態でドローすると、流れは多少制限されているように見えます。
これは正常な動作です。
穴を完全に開いた状態で長くゆっくりとした安定したドローを行うことで最良の結果が得られると思う人もいれば、
空気/蒸気混合ポートを間欠的にまたは軽く覆う人もいます。

10.VapCapが冷えるともう一度クリック音が聞こえます。

11.次のサイクルのために再加熱する前に、VapCapが「冷めて」再度クリックしたことを確認してください。
再クリックしたかどうかわからない場合は、そっと吹いて冷却します。リセットには最大1分かかります。

12.蒸気が生成されなくなり、キャップが「冷めて」クリック音がしたら、キャップを取り外します。
吸い殻は吹き出すか、キャップのツメの部分「ディガーアウター」でかき出してください。


ターボライターの使用がお勧めです。
・リセットクリック音が聞こえるか感じられるまで、またはVapCapが蒸気の発生を止めてから再加熱するまで少なくとも30秒待ちます。
・より多くの熱を加える前に、クールダウンクリックが聞こえるまで待つことが非常に重要です。
・個人的な好みや熱源、およびVapCapがロードされてからのサイクル数によっては、クリック後1?2秒間熱を加えることをお勧めします。これにより、異なるレベルのローストフレーバーが得られます。
クリック後の3秒以上の熱を加えないでください。過熱するとVAPCAPが永久に損傷します。
・VapCapの端は、使用中および使用後に非常に熱くなります。高温の端が冷えるまで触らないでください。
また、口に入れないでください。




マメに掃除をして詰まらないようにしましょう。






当店ではDYNAVAP使用による火災、負傷等の保障対応はできません。


ご理解いただき、それでも購入したい。というお客様のみご購入ください。

※この商品はネコポス対応商品ではありません。     

商品名 THE M2019
DYNAVAP Vaporizer
ダイナバップ ヴェポライザーvaporizer
定価
販売価格 7,560円
送料区分 送料別
在庫

数量:

配送タイプが「ネコポス」の商品で代引きをご希望のお客様は
宅配便(送料600円)でお届けします。
その場合送料600円代引き手数料324円=924円いただきます。

シャグ
・同じマークのシャグ6袋までネコポスで送料280円
ペーパー
・60個まで(ダブルサイズは30個まで)ネコポスで送料280円
・46個までネコポスで送料280円
フィルター
同じマークのフィルター6袋までネコポスで送料280円      
同じマークのフィルター4袋までネコポスで送料280円


いろいろな商品を組み合わせてネコポスでのご注文の場合の送料は
メール にてお問い合わせをいただければ実際に確認してから返信します。


クレジットカードでご支払いただける価格は
合計5,000円(送料含めず)からになります。